LEZ ZEPPELIN @渋谷クラブクアトロ

女性LED ZEPPELINコピバン。同性愛ではないっぽいらしいです。別に本人に訊いたわけではありませんが。
ヴォーカルの姉ちゃんが良いです。ドラマーの姉ちゃんがダンプ松本とミスターポーゴブレンドした感じで、お好きな方にはたまらないでしょう。
何年何月何日のライヴを完全再現とかそういうのではなく、ノリ重視。エイベックスが売り出すそうで、来週『ミュージックフェア』にも出るんだとか。ヴォーカル姉ちゃんは元『ウィ・ウィル・ロック・ユー』地方興行のアンダースタディ。この手のちゃんと歌えて見てくれの良い姉ちゃんをフロントに据えた企画物がひとつのビジネスになっていくのではないかと妄想。オール女性QUEENコピバンとか。
まだ実現してなけどLEZ ZEPPELIN vs 王様とかLEZ ZEPPELIN vs マーティ・フリードマンとか、想像力のかけらもないコラボはよして欲しいです。