RUNHILD GAMMELSAETER: AMPLICON

THORR'S HAMMER『DOMMEDGSNATT』とKHLYST『CHAOS IS MY NAME』で地獄からの呻き声を聴かせたルンヒルト・ガメルセター初のソロ・アルバム。
他人の干渉のないソロ作ということで、暗黒ドゥーム・ヴォイスと天使の歌い声がいやと言うほどぶつかり合う、無秩序な混沌の責め苦に苛まれます。
ただ緩急のない混沌の垂れ流しなので、THORR'S HAMMERやKHLYSTのようにピンポイントで地獄の窯が口を開けるサウンドの方が鮮烈なインパクトがあることも確かです。
この写真で見る限り、あんま"ルンヒルトたん"って感じじゃないですよね。

「研究所にルンヒルトのファンクラブができはじめてるよってスティーヴンに言われました。なんだあのホットノルウェージャンガールは!!って事になってるらしい!!」
とか寝言はまさか言っていないと思いますが。