映画『ロック誕生 The Movement 70'S』。流行ってるんですか?
ヽ(´ー`)ノ
2006年12月いっぱいで閉店した香港ガーデン、跡地がどうなったのかと思ったらTimes駐車場になっていました (´・ω・`)
ヽ(´ー`)ノ
ジャック・ブレイズ『主題』というアルバムが出ていました。と思ったらNIGHT RANGERとはまったく無関係で、JACQUES BLAISというフレンチ・カナディアンのアーティストでした。フランス語では最後のSは読まない場合が多いので(例外は息子filsとかおしっこpisとか)ライナーノーツの表記のとおり"ブレー"が正解だと思うのですが、帯とライナーノーツで主人公の表記が異なるというのも珍しいですよね。中身は哀愁のフレンチ歌メロをプログレッシヴな演奏がバックアップする、けっこうトレビアンな佳作でしたよ。CONTRACTIONのメンバーが参加しています。