KTL再来日決定

約1年ぶりの来日公演が決まりました。轟音ギターとエレクトロニック・ノイズの津波が罪・苦痛・過去の思い出などすべてを流し清めてくれます。夏にやらかしてきたことの贖罪のためにも行かねばなりますまい。しかも今回は大音量やりたい放題のアースダム!

KTL one-off special show
(KTL: Stephen O'Malley (SUNN O))) etc)+Peter Rehberg (PITA)
9/12 (金) 東京新大久保Earthdom
open 18:30 start 19:30 w/ GALLHAMMER  前売 3,500yen / 当日 4,000yen (ドリンク代別 \500)
前売発売 8/15(金)〜 Earthdom、ディスクユニオン各店
詳細はDaymare Recordingsまで

そういえば前回は東京公演がジャパン・ツアー中で一番短かったので、今回はそのぶんも殺って欲しいです!
なお二人はライヴ後しばらく日本に留まって、KTLとしての新作のレコーディングを行うそうです。
チケットはあさって発売。前回がとても好評だったので、午前中仕事なり学校をさぼって早めに押さえておいたほうがいいと思います。