ブロック・レスナーかく語りき

6月5日現在

日本では俺の発言で、お前も(IGFスタッフ)忙しいだろ。ビックリしたか。
人生はサプライズだ。お前のボスも言ってるだろう。ガッハッハッハ!
そんなに驚くな。チャンピオンはちゃんと日本に行ってやるよ。
俺も楽勝だったし、気分がいいぜ。
ところで、あの“金メダル野郎”は(カート)はまだ吠えているのか?
(語気が強まり)俺のところにも聞こえきてるぞ。あの“金メダル野郎”が俺のことを腰ぬけって言ったみたいだな。許さねえぞ。
猪木に伝えておけ、IWGP 3rd Matchをやってやる、あの“金メダル野郎”はちゃんとメダルを持って来るようにな。
おい、もし、持って来なかったらキャンセルだからな。

ところで今日は猪木vsアリ記念日。

                                                                          • -

Relapse便到着。

  • Harvey Milk: The Singles CD
  • Atavist: Atavist CD
  • Atavist/Nadja | 12012291920/14`401 CD
  • Baroness/Unpersons: A Grey Sigh In A Flower Husk CD
  • Unearthly Trance: Axis Is Shifting 10"
  • Whitehorse: Whitehorse 2CD