Mirai is mine

SIGH

それにしても世の中は一体いつからおかしくなってしまったのだろう。

myspace
I miss you so much.....
とか
My life is a drag without you.
とか書く人が出てきた頃からだと思います。

                                                                  • -

0600大阪発→0830東京着の新幹線で帰京。
昼からSUNN O)))vs中原昌也の対談の通訳。
待ち合わせ場所に行ったらTOSが。
実は日本に来るのはこれが初めてでなく、FOO FIGHTERSのギターテクとしての来日経験があるそうです(デイヴ・グロールが食中毒で倒れたとき)。
デイヴのTHE SCREAM時代の仲間だったピート・スタール(GOATSNAKE〜earthlings?)の紹介によるものだそうです。
SUNN O)))との関わりもピート経由とのこと。
BEAVER、earthlings?、35007でプレイしてきたTOSですが、「全部解散しちゃったねぇ」と一瞬寂しげ。
「でもSUNN O)))は彼らより強固だから大丈夫だよ!」と言っていました。
帰宅してちょっと仮眠したらNINE INCH NAILSライヴ行けませんでした。ああっ!
↓改装中のキャピトル東急