THE ALMIGHTY: ANTH'F***IN'OLOGY - THE GOSPEL ACCORDING TO...

THE ALMIGHTYのベスト盤。リッキー・ウォリックとジンジャー、お互い通じ合うものがあるのか、THE WILDHEARTSロンドン公演の前座で(sic)がデビュー・ライヴをやったりしてました。わざわざ見に行きました。懐かしいです。
まぁアルバムは全部持っているので、目当てはボーナスDVDです。映像はあまりきれいになっていませんが、そもそも見たことのないクリップが大半なので、当然買い。
「Do You Understand」が当時のストーム・ソーガスンの、やる気があるんだかないんだかの映像美で素晴らしいです。
HELLOWEEN「Kids Of The Century」も極めて微妙なクリップでしたね。
それにしても何故か「Wrench」が入ってない!youtubeにもないし、なんとかしてもらいたいものです。