2006年の年間ベスト・アルバムをサイトで発表するつもりでしたが、完全に忘れていました。いいよね今更。
THE POLICEが再結成ツアーを行うそうですが、VH-1でやってたミニライヴ&記者会見での僕たち仲いいんだよ的な雰囲気作りにえらくムリムリなものを感じたのは僕だけではありますまい。
スチュワート・コープランドは映画『ポリス・インサイド・アウト』公開にあわせてプロモーション来日するそうです。取材申し込みが突然すごいことになっているのでは。
ところで『OUTLANDOS D'AMOUR』に入っている「マソコ・タンガ」の「マソコ」はマンコとアソコの合体語という説が強いですが、訊いてみたいものです。