boris: veinは二種類ある

ことはもう熱心なファンならご存じですよね。Southern Lord掲示板でも賛否を巡って大論議が繰り広げられています。
わざわざ予約して手に入れたと思ったら二種類あるのかよッ!と泣きたくなる気持ちは判りますが、そこまで本気で怒らんでも。
Boris流ハードコアの12曲ヴァージョン、ハーシュ・ノイズっぽいA面とB面の速射砲ドラム乱打に血が騒ぐ2曲ヴァージョン、どちらも極めてイカス内容なので、ぜひ両方押さえておきましょう。
見分け方は盤面を見れば一目瞭然で、曲の切れ目がいっぱいある方が12曲ヴァージョン、ない方が2曲ヴァージョンです。
あとマトリックスは12曲ヴァージョンがimprec075Boris-A / imprec075Boris-Bで、2曲ヴァージョンがimprec-075-A / imprec-075-B。
まだディスクユニオンとかオールマンとかの店頭で検盤して買えると思いますが、両ヴァージョンあわせて1,500枚なので、急いでゲットしましょう。
『dronevil』みたいに、いずれCD化される可能性は十分あると思いますが知りません。