IRON MAIDEN @日本武道館

すごく良かったですよ。
『A MATTER OF LIFE AND DEATH』全曲をアルバム通りの曲順で演ったにもかかわらずすごく良かったのであって、全曲を演ったからすごく良かったわけではなかったのが気になりますが。
むしろ後半、「Fear Of The Dark」「The Evil That Men Do」などの長めの曲を5曲だけ演るより、短めの曲をたくさん演ったほうが良かったと思いました。
やっぱ今回のツアーは前回のTHE EARLY YEARSツアーと"対"になるんじゃないかと。日本は前回来なかったからなぁ。
あ、『A MATTER OF LIFE AND DEATH』は良いアルバムだと思います。