NASHVILLE PUSSY @渋谷DESEO

公開処刑

ライヴ前にイーベイと斬首とケンタッキーについてインタビューしました。
ブレイン・カートライトは僕が今年1月に行ったケンタッキー州オーエンズボロ育ちだという事実が判明。
「...あんな何もないゾンビタウンに何しに行ったんだよ?バーベキュー食いにか?」
なおオーエンズボロは1936年、アメリカで最後に公開処刑をやった都市で、ジョニー・デップもこの町の生まれだそうです。
なお公開処刑になったRainy Betheaは22歳の黒人で、70歳の老婆をレイプ殺人したのだとか。
ブレインは以前イーベイでグランド・ファンク・レイルロードの海賊ビデオを売ろうとして、グランド・ファンクのマネージャーから叱られたそうです。
なおインタビュー後、ブレインはウィスキーを買おうとしてサンクスに行ったら酒類を売っていなくて、ampmでも駄目で、ファミリーマートで買っていました。
ステージ上でかっ喰らっていたフォア・ローゼズはファミマで買ったものです。