SAYURI

ケリー・ヒロユキ・タガワ演じる男爵がさゆりを犯そうとするシーンがあったのですが、機内アナウンスで邪魔されました。
「お前にこの着物をあげよう。今すぐ着てみるがいい。さあ脱いで」
「あれッ、おたわむれを」
「ふふふ、よいではないか」
「本機はあと40分で着陸します。ベルトの着用をお願いします」
もちろん重低音ストンピングで抗議しました。
結局、渡辺謙が「私には大阪に工場があるから残らねばならない」と言うへんで機内放送が終わり、最後まで見れなかったです。
たぶん大阪の工場と運命を共にして死んだのだと思います。
→追記:死んでなかったよ

                                                                                                                                            • -

そして成田空港で週刊ゴングを買って読んだら、ビクター・キニョネスが死んだというニュースがッ!