ブリュッセル三日目

SPARKS

アントワープに行ってきました。
骨董屋街のKloosterstraatにある中古レコード屋『Chelsea』はショーウィンドウにいきなりMUDの7"がずらりと並んでいて、在庫も豊富なのは良いけど、ざっくりとPOP/ROCKアルファベット順という大雑把さ。
とうてい旅行者には時間がありません。
とりあえずMOORE, GARY、THIN LIZZYFLEETWOOD MACあたりを見たところ掘り出し物はナシ。
仕方ないのでMUDをありったけ買おうかと物色してみたところ、20枚以上が一気に出てきたのでギブアップ。
結局買ったのはスパークスの「ディス・タウン」でした。
しかもベルギー盤じゃなくてオランダ盤だし。
1ユーロだったからまあいいや。
MUDマニアの人はアントワープまで行けばジャケ付き7"がいっぱい手に入りますよ。