SLOTH

SLOTHのDomとWedgeに会いました。
博物館の玄関で待ち合わせ。
どこに行きたい?と言うので「SLOTHを置いているようなレコード屋」と答えたら「そんな店はない!」とのこと。
でも「本物のレコード屋ってやつに連れてってやる!」と言われ、My Mind's Eyeに。
その後トップレス・バーLido Loungeに。入場料5ドル。
時間が早かったこともあって客が全然いませんでした。
Domは「スコーピオンズのビデオで見たんだけど」と前置きして、日本には本当にカプセルホテルがあるのか?と訊いてきました。
それに対してWedgeが「本当だよ。俺も泊まったことがあるもん」と答えていました。
二人とも最高に面白かったです。