キング・コング @新宿歌舞伎町 映画館の名前はなんだっけ?

やはり名作。
二度目となると最初の1時間は寝るかと思ったけど、大丈夫でした。
ブロントサウルス大疾走とコング対V-REX死闘はやっぱり凄すぎですよ!
でも"特別版パンフレット"、1,800円は高いよ!
ところで『チャング』のポスターが本編どこかで使われているとエンディング・クレジットで書いてありましたが、一体どこでしょうか?


BORIS『PINK』アナログ盤を押さえておきました。


家に帰ってきたらテレビの映りが悪いので、コードの配線を直したら、何故かまったく映らなくなりました。
たぶん変な風に配線しちゃったのだと思います。
早急に直さねばなりませんが、ふてくされて寝ました。