レスター手稿

「人類は間違いなく滅亡する。それはもはや避けられない運命である。我々に出来るのは、それが苦痛を伴わないよう祈ることだけだ。だがそんなささやかな願いすらも、無慈悲な神は叶えてくれそうもない」とかいうような原稿を徹夜で書いていました。
それから「ダリル・ジョーンズを得て、ストーンズは再び生身のロックンロール・バンドとしての姿を取り戻したのである」とかいうような原稿を書きました。
それから1時間寝ました。
それから KOЯNマンキーのインタビュー記事を途中まで書きました。
それから外出して打ち合わせをしましたが、銃殺で血がブバーと出てかっこいい!とかキングコングがグオーッ!とかいうような話ばっかした気がします。近々干されると思います。
それから