(株)さんとパトリックさんに連れられて、秋葉原の同人誌ショップとフィギュア屋とキャットファイトビデオ屋メイド喫茶に行きました。
キャットファイトビデオ屋にはJoan Wiseと書かれたビデオがいっぱいあって、ずいぶんたくさんのビデオに出演しているんだなあと思ったら、人の名前ではなくてレーベルの名前でした。
メイド喫茶ではらぶらぶカフェモカを飲みました。
メイドさんにあまり愛想がなかったです。
BGMもがんがんアニソンが流れるかと思いきや、普通の80sポップでした。
ラブドール屋は休みでした。
看板にあるメイド抱き枕は手足がなくて、ボクシング・ヘレナみたいでした。
ラブドール個室にも行ってみたかったなあ。