FUJI ROCK FESTIVAL 05三日目

雨

ジュリエット・ルイスはどうしても「ロッカーの演技をしているハリウッド女優」に見えてしまいましたが、"本職の"ロック・ミュージシャンで彼女より大根な人がけっこういるのはどんなものかと。
立ちションしようとしたら、警備員のバイト君に「はいー、お手洗いはトイレでお願いしまーす」と言われました。
なんか日本語がおかしくないか?と思いました。


JULIETTE AND THE LICKS
くるり(5秒ぐらい)
THE FUTUREHEADS(前半)
THE BEACH BOYS
MOBY(最後の方は見逃した)
THE MARS VOLTA
NEW ORDER(最初の方は見逃した)
PRIMAL SCREAM


終わって宿に戻ってテレビをつけたら、ノア東京ドームの小橋vs健介をやっていました。
やっぱり凄すぎる試合でした。