EARTH『LIVING IN THE GLEAM OF AN UNSHEATHED SWORD』

EARTHプレオーダー盤LP

EARTHの新しいアルバム『LIVING IN THE GLEAM OF AN UNSHEATHED SWORD』が出るというニュースが流れたのは、2005年1月だか2月のことでした。
CDは1,500枚限定!LPは1,000枚限定!
い、急がねば!...というわけで、リリース元のTroubleman Unlimited(今回はサブレーベルのMegabladeから)にCDとLPの注文メール。
ヒステリックに「LPは赤盤でね!赤盤でね!」と、250枚限定の赤盤LPを要求。
しかし連絡がなかなか来ない。
そんな時、スウェーデンのHot StuffのリストにCDとLPが掲載される。
Troublemanはアテになんねーな、と思い、当然発注。
1週間ほどで到着。聴いて昇天。
(ちなみに紹介文は↓ここ)
http://www.yamazaki666.com/earth.html
しかしLPは黒盤だったので、赤盤が欲しくなる。
ちょうどEbayに赤盤LPが出品されていたので、プレミア価格で落札。
それが日本に到着したと思ったら、今更TroublemanからCDと赤盤LPが到着。
遅せーよ、とムカツキながらも、赤盤だったからちょっと許す。
そうなると100枚オンリーのシルクスクリーン・ジャケット仕様、Tシャツ付きのプレオーダー仕様LP(赤盤)が欲しくてたまらない。
Ebayで落札しようとするが、あまりに狂った入札状況($100をはるかに超えた)で断念。
でも、アメリカ人のオタから「ダブリがあるからトレード可」というメール。
うまく交換ブツの交渉もうまく行き、トレード成立。
今月初めにプレオーダー仕様LPが到着。限定100枚のナンバーは68。
シルクスクリーン・ジャケが今いちショボいのと、Tシャツのデザインがパッとしないことには目をつぶる。


そんなわけで、現在我が家には『LIVING IN THE GLEAM OF AN UNSHEATHED SWORD』のCDが2枚、赤盤LPが2枚、黒盤LPが1枚、プレオーダー仕様LPが1枚あるのでした。
しかもCD,未だにアマゾンで普通に売ってるし。(/・ω・\)
人生ってなんだろう。