鬱々

ジョージ・W・ブッシュ大統領に再選された。
ロックの人たちはテッド・ニュージェントを抜かしてほぼ全員がブッシュ嫌いと言っていたのだが、しょせんロックンロールは負け犬のゲームなのかと。


パソコンを殴ったら壊れた。
アップルケアプロテクションセンターに電話して、長々と相談して、「きっとハードディスクが物理的に損傷してるからこれはダメかもしれんね」と言われた。
とりあえずパソコン内部のデータは全部消えるけど、初期化してみようと思った。
でも何故か初期化できず。
で、とりあえず殴ってみて、再起動したら直った。
急いでデータのバックアップをとった。
一体なんだったのだろうか。
今日の朝いちまでに絶対やんなきゃならない仕事があったので、ちょっと安心した。