ピャウ

まあ正しいお子さま向け映画でしたよ

映画『サンダ一バード』を見に行きました。
イケメソ5人兄弟の末っ子くんがインド人ロリ少女とメガネくんを連れて春休みの大ぼうけん!という話でした。
(大ぼうけん!の最中、イケメソ兄貴4人は無重力でぷかぷか浮いてるだけ)
いちおう父ちゃんはレディ・ペネロペとデキてるらしく、
「事件解決しなきゃならないから今夜のセックルはおあずけね」
っぽいセリフもちらりとありました。
一方、息子のイケメソ5人兄弟がどう性欲の処理をしているのか、気が気でなかったです。
インド人使用人娘ミンミンがオリジナルTVシリーズ英語版に準じて”チンチン”名義に戻されているので、しじゅう
「チンチンが育った」とかいうセリフが出てきました。
そういえば学校の先生がヒトラ一似でした。