CHIMCUS SATANICUS

 (ノ´Д`)ノ

ロック界でもあいつはポーザーだフェイクだとかのディスりあいというのがありますが、CCM界でもそういうのがあるみたいなのですね。
歌詞の中でイエス・キリストのことをはっきりJesusと呼ばずyouとかheとかボカしてる奴は金目当ての$OLD OUTポーザーだとか。


で、このサイト
http://www.av1611.org/cqguide.html
で槍玉に上がっているのがマイケル・W・スミスです。
http://www.michaelwsmith.com/
うわー、もう顔見るだけで真剣にイヤ。
さらにmp3を落として聴いてみたら、軟弱なうんこAORバラードの連発ですよ。
ビデオクリップは見つからなかったけど、きっと射精をこらえてるみたいな切ない顔でバラードを歌い上げてるんだろうなあ。
こいつはパッションの刑だ!