2010-02-19から1日間の記事一覧

MASSIVE ATTACK 2009.11.7 Milan Palasharp

dimeadozenにミラノ公演のFM音源が上がっていますが、音質も演奏も最高です。最新アルバム『HELIGOLAND』からの曲は、インストゥルメンタル・パートがよりパワフルで、スタジオ・ヴァージョンより凄いです。 ただ、欠点なのは曲間のラジオDJのイタリア語ナレ…

PAT METHENY: ORCHESTRION

パット・メセニーの新作『ORCHESTRION』を聴いてとても感銘を受けたのですが、まずその前にALCATRAZZ『LIVE '83』の原稿を書くので、感想は後ほど。なんか熱でぼわーんとしています。ちょっと気持ちいいです。ポンカンってこんなおいしかったんだ!

C.J.ラモーンのベースが盗難に

C.J.のベースが昨日盗まれたそうです。盗んだ奴、馬鹿じゃねーの。死ね。糞。

きのうインタビューしてうちに帰ってきてちょっと寝て起きたら38.5度になっていました。知恵熱かも。ポンカンを食べました。そしてまた寝たら、36.2度に下がっていました。というわけでベストでゴーだ。と思って家でデスクワークやってから渋谷で打ち合わせ…