2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI ROCK FESTIVAL二日目

コートニー・ラヴがめちゃくちゃで最高でした。 「You Screwed Kurt!」コールをしてあげました。

FUJI ROCK FESTIVAL初日

午前中は家で仕事して、午後になってのこのこと越後湯沢に行きました。 雨がぱらぱらで、しかもPJハーヴェイ→ピクシーズ→ルー・リードという野外フェスらしからぬ暗い顔ぶれながら、いずれもグイグイ引き込むステージで、寒さを感じさせませんでした。 ピク…

ロック・オデッセイ二日目

永ちゃんファンが面白かったです。

ロック・オデッセイ一日目

足が日焼けしました。

ピャウ

EARTHの全作品を聴きなおしてみました。 頭が麻痺して馬鹿になりました。 o(^∇^)o o(^∇^)o o(^∇^)o http://www.yamazaki666.com/earth.html

ブックオフで350円

”香 港スプラッター・ホラー最新作!!”だそうですが、ラーメンを食べた直後にゲロを吐くとか生のレバーをむしゃむしゃ食べるというのもスプラッターに該当するのでしょうか

ピャウ

7月17日はブルーザー・ブロディの命日だったわけですが、 ブロディチョロQです。

ピャウ

ブドカンにWWEを見に行きました。 斜め前にマレット頭の人がいました。

ピャウ

ブドカンにWWEを見に行きました。

ピャウ

映画『サンダ一バード』を見に行きました。 イケメソ5人兄弟の末っ子くんがインド人ロリ少女とメガネくんを連れて春休みの大ぼうけん!という話でした。 (大ぼうけん!の最中、イケメソ兄貴4人は無重力でぷかぷか浮いてるだけ) いちおう父ちゃんはレディ…

ピャウ

映画『ヘルボーイ』を見に行きました。 ヘルボーイが怪僧ラスプーチンwithナチサイボ一グ、ナチ女将校と戦うという、小学校高学年の男の子向け限定の話で面白かったです。 まったく女性観客動員を見込めなさそうなのが潔くて好感度高し。 あとはナチ女将校が…

ピャウ

ヘアスタイリスティックスのアルバム『Custom Cock Confused Death』を聴きました。 文章で論じようとしても無駄かつ無意味な素晴らしいアルバムになっていて、さすが天才と紙一重の中原昌也氏だなあと感動しました。 すごい!うんち! http://www.amazon.co…

ピャウ

偽26巻その2。

ピャウ

偽26巻。