MAMIFFER+DANIEL MENCHE Japan tour 2015


Hostess Club Weekenderの行き帰りの電車でISISの『WAVERING RADIANT』を聴いていて、凄いバンドだったのだと改めてしみじみと思ったところです。 アーロン・ターナーがISISの全アルバムについて語るインタビュー、たまに読み返すと一気に聴き直したくなりますね。
アーロンが新たに結成したSUMACの『THE DEAL』もヘヴィで良かったです。 ヘヴィといってもISISとはベクトルが異なっていて、より地下感が強いです。
で、そのアーロン・ターナーは3月にMAMIFFERで来日公演を行うことになって、今回はダニエル・メンチと一緒です。

Daymare Recordings presents MAMIFFER+DANIEL MENCHE Japan tour 2015


3/26(木)大阪:東心斎橋Conpass w/ YPY、DREAMPV$HER
open 18:30 / start 19:00


3/27(金)東京:六本木Super Deluxe w/ Boris
open 18:30 / start 19:00


3/29(日)東京:落合Soup w/ DREAMPV$HER、ENDON
open 18:00 / start 18:30

英語でotherworldlyという言葉があって、日本語だと異世界とか別世界という陳腐な表現になってしまいますが、そういうショーを期待できそうです。 スーパーデラックスではギターレBorisも参戦です。
ダニエル・メンチが過去何回ぐらい日本に来ているかネットで調べようとしたら判りませんでした。ご存じの方、教えて下さい! 恥ずかしながら彼の作品は中古で安く見かけたら買う程度ですが、ジョー・プレストンとの共演作『CERBIC DOXOLOGY』は注意して聴きました。
チケット代も前売3,500円+ドリンク代とかなので、ぜひみんなで行きましょう。