ハロウィーン & SuperDeluxe 8周年!! with ウィンストン・スミス「33 IDOLS」展 Opening Party!!! @六本木Super Deluxe

KTL / HAIR STYLISTICS / yudayajazz + CARRE
ウィンストン・スミス「33 IDOLS」展のオープニングを記念するライヴに行ってきました。
展覧会は10/31〜11/5まで六本木Super Deluxeでやっています。行きましょう。
Borisアツオ氏に「やはり『ハルヒ』は基本として押さえておくべき」とお叱りを受けました。叱られてないけど。第1話の最初の自己紹介のところまで見て、こういう自我ばっか強い女はアナルレイプだな!と思ってそれっきりだったので、今度再チャレンジしてみようと思います。DVDだと放映順と異なるので、いったんDVDを全部揃えてから放映順に見ていくべきだそうです。
あと『ガンダムUC』をおすすめされました。ストーリーが繋がっていないのでファーストガンダムを見ていなくても大丈夫とのこと。
KTLは2245-2315ぐらい。
ウィンストン・スミス氏にも挨拶させていただきました。