TURBONEGRO: RETOX

ロックとは 犬や人間の睾丸と肛門のあいだにあるもの
ロックとは 強姦魔のバンの後部座席で 自分のゲロで窒息すること
ロックとは サッチャー政権下 バーミンガムの下水道でセックスする、デニムを着込んだサタニスト
ロックとは 弱冠9歳のころ、スポーツ会場の大混乱の最中 死神と出逢うこと
ロックとは 学校にマシンガンを持ってこいという 男の子・女の子への逆回転メッセージ

TURBONEGROの新作『RETOX』が超・会心の一撃です。再結成後最高傑作ではないかと。やっと聴きました。Myspaceで全曲聴けるの知らなかったんだよっ(>_<)
1曲目「We're Gonna Drop The Atom Bomb」の"Bukkake from the sky"というフレーズでもうシビレまくり。
デジパック盤は「Back In Denim」「Into The Void」(←サバスカバーではないけど超かっこいい)の2曲ボーナス追加なので、買うときは間違えずにそちらを押さえるようにしましょう。