エディ・ゲレロ死去

VIVA LA RAZZA

いつも楽しいプロレスを見せてくれた最高のレスラーでした。
どうもありがとうございました。
何度か生で見ているけど、最初に思い出したのはレッスルマニアXXでクリス・ベノワと一緒に紙吹雪の中にいるときのことでした。
午前7時頃、歯を磨いているところ心臓発作を起こしたとのことで、朝モーニングコールに応えないので、ホテルの受付から甥のチャボ・ゲレロJr.(=カーウィン・ホワイト)に連絡が行き、彼が発見したときには口に歯ブラシをくわえたまま倒れていたそうです。
かつてアルコールと鎮痛剤のせいで体調を悪くしていたエディですが、急遽行われた記者会見によると、前夜チャボに「もう4年間クリーンなんだぜ!」と語っていたとのこと。